samedi 20 octobre 2012

オーストラリア - 誰がワールドカップで優勝したはず!


はい私はオーストラリアですが、あなたはつまらない取得し、バイアスの私を非難する前に、私はあなたに戻ってスローするように二重国籍を持っている。私はオーストラリアとEUの市民(と一致するには、2つの悪いパスポートの写真)の両方である幸運に思います。理論的にはその後、私はサッカルーズを持っているとして、英語チームに同じくらいの忠誠を持っている必要があります。私にはありません。ベッカム申し訳ありません。

私はできるだけ早く我々は、私は最後のためにベルリンへの航空券を予約するかつてない信頼性のあるブリティッシュ·エアウェイズに電話していた資格として、オーストラリアは、それが2006年ワールドカップを確保するために必要なものを持っているので、一定であった。私は仕事で友人を介して一致するようにいくつかのチケットを獲得するために管理され、私は自分でドイツに行くため、私の友人は、ほとんど、全てではないことで非常識と呼ばれている - しかし、それは問題ではありません、私はそれを感じたそれは価値があるでしょう。

我々は最後のをしなかった場合はどうなりますか?さて、私の心の中でさえも心配ありませんでした。オーストラリアはワールドカップの栄光のために軌道に乗っていた!これまで、我々はあきらめない - 私たちが決定され、才能と、よくオーストラリアています!最後は、私に関する限り最後のされている必要があります。オーストラリアはワールドカップで優勝している必要があります。

私は飛行機のチケットを予約するとき、私は試合のムードで実際にあったと私も客室乗務員が自分の髪の緑と金色に染めるべきであることを示唆して考えた - 私たちのチームの色は、私は意気揚々だろうと思った何のために空を照らす海を越え巡礼。しかし正直なところ、関係なく、チームの色、私は宙に浮いているよ。

私は、BAを使用して、シドニーからロンドンに飛んだ。長距離のフライトでは、連続的なテーブルサービスはもちろんのこと、おいしい軽食の多くで、映画館で逃しすべての映画を上映するものパーソナライズされたテレビがあります。これまでオーストラリアからヨーロッパへのすべての私のフライトで、客室乗務員が快適でしたが、パイロット素晴らしい(私はどの飛行機を着陸またはフリーキックを取って、より難しいですか?だろう)。私は以下の通過地で窓や雲を見つめて愛して、私はいつも徹底的に自分自身を楽しむことができます。

前金曜日の悪魔のような結果が得られ、私はオーストラリアは今ワールドカップで優勝しないのでイライラし少し以上です。私はまだ最終のカーニバルの雰囲気のための私の飛行を介してお楽しみいただけます - 再生している誰でも!

ワールドカップの進行についての詳細は、公式のワールドカップのサイトを参照してください...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire